2022年上半期の恋愛運★絶好のチャンスはいつ!?

2022,New,Year,Celebration,During,Covid,19,Pandemic,Concept.,Close

Pocket

月の満ち欠けに伴う運気の上がり下がりは恋愛にも大きな影響を及ぼします。

恋愛を成功させたいのであれば、自分の恋愛運を知ることは重要な恋の導きになります。

自分の恋愛運気を把握して、絶好のチャンスを逃さないよう、そして恋が遠ざからないように恋愛運を強い味方につけましょう。

星座別★2022年上半期の恋愛運

Concept,Photo,Of,Couple,With,Perfect,Match,And,Love,Compatibility

    電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

牡羊座

shutterstock_151551752

恋愛運が上昇してくる時期です。昨年は上手にいかなかった恋も、この時期になる恋愛運の上昇が手伝って好きな人と急接近できることでしょう。

失恋した過去の恋も復活傾向にあり。

この時期には、相手に対するクールさや冷静さが恋のキーポイントとなります。

好きな人と急接近できたことで、嬉しい気持ちのままに突っ走るのではなく、クールで冷静な姿勢を保てるよう努めましょう。

デレデレになるよりも、ツンツンした態度が吉となります。

 


牡牛座

shutterstock_151551752 (1)

モテ期が訪れ、刺激的な恋が展開される暗示がでています。スリルがある恋愛や、自分の好みとは違うちょっと変わった相手を好きになってしまう傾向にあります。

そのために、いつもの恋愛とは異なり恋愛のトラブルにも注意が必要。

友達の好きな人に想われ、食事に誘われてしまったりなど、モテ期がさらにスリルな恋愛に導いてしまうかもしれません。

自分の信念をしっかり持ち、自分が正しいと思う方向を信じることでトラブルを回避できるようになります。

 

双子座

shutterstock_151551752 (2)

新しい出会いの予感。友達を通して多くの異性と知り合うことが出来る時期です。

その反面、恋愛意欲が低下する時期でもあり、出会いがあっても恋愛に発展しないことも…。

話題や価値観の合う人が現れたら、今は恋愛に発展しなくても後半期になると恋愛感情が芽生えてくる可能性があります。

「この人と気が合うな」と思う人と出会ったら、今のうちから良い関係を築いておきましょう。

一目惚れの恋が後半期にどんどん本気の恋に発展していく傾向にあります。

今から自分磨きなどに力を入れて後半期に向けての準備をしておきましょう。

 

蟹座

shutterstock_151551752 (3)

あなたの魅力を理解し、あなたとの距離を縮めようと接近してくる異性に吉の暗示あり。

最近よく話をするようになった、または連絡がくるようになった異性はいませんか?

真剣に向き合ってみるとこで、今後の未来が変わってくることでしょう。

この時期の出会いは好機とされているので、新しい出会いにどんどん積極的になりましょう。

特に4月~8月は恋愛運の上昇の兆しがみられるため、外の世界に目を向けてみることで新しい恋が始まることでしょう。

スポーツジムやアウトドアなど、体や精神を鍛える場所に好機が転がっています。

 

獅子座

shutterstock_151551752 (4)

精神面で落ち込みやすく、その不安定さが恋愛にも影響を与えてしまう暗示がでています。

好きな人と喧嘩をしてしまったり、つい余計な一言を発してしまうなど後から後悔に繋がってしまう言動が気になる時期。

こういった時期は、自分の感情だけで行動せず、まずは一呼吸おいてから行動することを心掛けましょう。

思いのままに行動してしまうと、失恋してしまう可能性があります。

4月に入ると、総合運共に安定期に入り、徐々に上昇していきます。

4月までに自分磨きをしっかりすること、異性とのトラブルを起こさないよう自分の発言には責任を持った言動をとることで難なくやり過ごすことができます。

 

乙女座

shutterstock_151551752 (5)

全ての出会いがあなたの好機に!たくさんの人と出会い、人気者になれてしまう絶好調な時期です。

誰からも好かれてしまうために、いろいろな人から連絡先を聞かれてしまうかもしれませんが「一期一会」の精神を忘れずに、ひとつひとつの出会いを大切にしましょう。

出会いに気を取られすぎて、身近な問題に気が付かず後からトラブルになってしまう暗示がでています。

思いやりの精神を持ち、周囲に気を遣うことでトラブルを回避することが出来ます。

気のない相手から告白を受けることがあり、その相手に対し今は気になっていなくても徐々に恋愛感情が湧いてくる受け身型の恋愛期です。

「待ち人来る」この言葉がピッタリの時期ですね。

 

天秤座

shutterstock_151551752 (6)

自分でも驚くような電撃的な恋の予感。「この人とは絶対恋愛関係にならない」と思っていた相手から告白されたり、または自分が相手を気になり始めてしまうなど予想外の恋愛ハプニングに見舞われるでしょう。

ビジネスの場、または学校に恋愛の種が潜んでいます。

意外性のある恋愛が、心休まる暇もないほどあなたの上半期を忙しいものにするでしょう。

直感を信じて行動することが吉とされています。

真面目に仕事や学業に取り組むことで、あなたの頑張りを誰かが見ています。

集中力が開運となりますので、今の時期に仕事や勉強に力を入れましょう。

 

蠍座

shutterstock_151551752 (7)

「愛すより愛されたい」、この願望を叶えてくれる相手に出会える絶好のチャンス。出会いの場にはどんどん足を運びましょう。

この時期に出会う異性は、独占欲が強くヤキモチをやく人が多いために、あなたの「愛されたい願望」をしっかり埋めてくれる存在となるでしょう。

恋の駆け引きも成功しやすく、タイプの異性が現れたらためらわずに行動を起こしましょう。

積極的に行動することで恋の成功率が大きくアップします。

射手座

shutterstock_151551752 (8)

甘い誘惑や言葉に流されやすい時期。自分をしっかり持った行動を心掛けるようにしましょう。

恋愛意欲が高まり、言い寄ってくる異性に対してみんなに良い顔をしすぎてしまい後からトラブルになってしまうかもしれません。

自制の心を持ち、気がない相手にはハッキリした態度で断ることも大切。

恋愛が原因で友達が遠ざかってしまう暗示が出ています。

嫉妬心に拍車がかかり、友達とのトラブルに発展してしまう可能性があります。

大らかな気持ちで、心にゆとりを持った対応をすることを心掛けてトラブルを回避しましょう。

 

山羊座

shutterstock_151551752 (9)

一番身近な異性と恋愛に発展しそうな暗示。友達や、グループ内での恋愛運気が上昇中。

恋愛トラブルの暗示がなく、ほのぼの安定した恋愛を楽しめるでしょう。

静かな場所での出会いが吉とされていて、セミナーや講習会、図書館などに足を運ぶことで出会いの運気が上がります。

忘れっぽいところに注意が必要で、約束をすっぽかしてしまうことがないようにスケジュール管理はしっかりとしておきましょう。

 

水瓶座

shutterstock_151551752 (10)友達が恋愛の運気を運んでくれる存在になります。友達からの紹介は特に大切にしましょう。

友達と過ごす時間を重要視にすることで、友達を通して出会いが広がり繋がりが増えていきます。

この時期に出会う人たちは、一生の縁になる人も隠れています。

自分に合わないな…と思う人が現れても蔑ろにしないで、友達の顔を立てることも含めたうえで繋がりを保っておきましょう。出会った人がさらなる出会いを運んできてくれることでしょう。

 

魚座

shutterstock_151551752 (11)

モテ期に入り、異性からのアプローチを受けやすい時期です。「来るもの拒まず」精神で、あなたに好意を持った人が次々に現れるでしょう。

自分から積極的に行動するよりも、相手にリードしてもらう「受け身」でいることが開運に導きます。

注意が必要なのは、誘惑・勧誘・嘘。

好意を持っていると思わせておいて悪徳商法の勧誘だった、またはラクして稼げる系の仕事勧誘だったなどの危険な暗示も出ています。

見極める目が重要になってくるので、危ないかも…と感じたらスッパリを切ってしまう勇気も大切です。

 

まとめ

Mystical,Hand,Drawing,In,Vintage,Style.,Portrait,Of,A,Girl

いかがでしたか?

恋愛はタイミングが非常に重要ですが、恋愛運を参考に好きな人との相性占いを組み合わせてベストな恋のタイミングを掴みませんか?
他にも、占いで恋愛運を上昇させる方法を伝授してもらったり、恋愛運が最大に高まる日などを知ることでさらなる開運の兆しがあなたに舞い降りることでしょう。

2022年の恋愛が、あなたにとって最高なものとなる一年でありますように…★

Pocket